*

仕事の忙しさが半端無く。自由な時間を作れていない・・・

公開日: : ブログ

公私ともに忙しい日々を送っていてふとした瞬間に「いま自分が向かっている方向を見失いそうになるときがある」

一体僕の将来はどこに向かっているのだろう?
家族との時間さえゆっくりと取れず一体何をしているのだろう?
仕事に必死なのはわかるけど、先を見据えて行動できているのだろうか?

などという自問自答、疑念です。

仕事に関しては業績もやっと右肩上がりに成長をはじめて、正直言えばこちらはとくに大きな問題はなし。
強いて言えば新しいスタッフが加わったことによる教育によって更に僕の忙しさが増した・・・というくらい。

ではプライベートはどうか?
こっちに関しても夫婦関係も悪くないし、夏のキャンプの予定も立てた。

大きなビジョンとしては40代でもう一度家を新築したい(2回目ね)
という夢を持ちながら、仕事もアフィリも隙間なく取り組んでいる。

いろんな人に話すと、そこまでやってて何が不安なのか?
とよく言われる。

たしかにそう見えるのかもしれないが、走っている途中って自分自身が見えにくい。
だから少しでも俯瞰してみたいという思いから、このような考えに至っているのかもしれない・・・。

成果はまだ自分自身ではまったくもって満足できていない。
だから、まだまだ走り続けよう。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

グリーンスムージー
グリーンスムージーに含まれる「チアシード」ってどんな効果があるの?

チアシードのおかげで、体脂肪率が減少しました。 チアシードに出会

no image
ポイントアプリは複数に登録する方がお得です

ポイントアプリはECナビとマクロミルのアプリを主に使っていますが、モッ

no image
サラリーマンのお小遣い平均って?

私の小遣いは月に五万円。 額面だけを見れば、三十六歳男のサラリーマン

no image
蓄電池と太陽光発電を併用するメリットとは

家の屋根にモジュールを設置し、太陽の光を資源として自家発電を行う「太陽

no image
大学時代の生活費と交際費用としてプロミスでカードローン

私は今から18年ほど前の当時私が東京都内の私立大学に通う大学生だった時

→もっと見る

PAGE TOP ↑